いよいよグングン看板になりそうな可愛らしさを持つデグー。
アンデス山脈生まれ故郷というだけもワクワクしますが、複数の見解を持つ結果「アンデスの歌うネズミ」という素敵な冠が!
上手いアニマルで、割かし寿命も長い5?6年代。社交みたいで賢く、方に金入れっこい優秀な小動物だ。飼い主にかまってもらえないといった弱って行くデリケートなアニマルだ。しかも人柄だけでなく、犬や猫を飼ってあるお家でも仲良く過ごせてしまうのがデグーの歓び!どんだけ社交的んでしょうか、人間の私も羨ましく患うかも。
しかし尿はどこでもしてしまい、数量も多いためそこが欠陥。便所のしつけができない結果こまめにメンテナンスください。しみは病気の原因になります。
大きめのゲージを用意し、砂遊びもさせてあげて下さい。砂遊びは単なるマッチではなく、体躯に関しまして仕舞う染みやバイキンを落とします。砂は細いものでチンチラ用の砂が適してある。砂もしょっちゅう清潔に新しいものを用意します。
気温下ごしらえは意思になくてはいけません、どうしても高原空模様のアニマルですから冬は10℃以下に下げない振舞い、夏場は28℃以上上げないことを努め、快適に過ごせるみたい気を配ります。丈夫なアニマルではありますが、極端な気温の上下はやめてください。
デグーのコロコロ転げ回るルックス、元気な砂遊び、歯を見せて喜んでもらえるルックスはまぶたに焼き付けたくなります。どうにか大切にかわいがり、かけがえのない身の回りを送りましょう。ミュゼ福島県内の美容脱毛でつるすべ素肌美人